※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの理想と実際の購入が異なり、庭でBBQやプールが難しい状況。同じ経験をした方いますか?住んでしまえば気にならなくなるでしょうか?

マイホーム理想より狭めの土地になった方いますか?

本当の理想はマイホームでBBQや庭プールできるくらいの広さはほしいなでした。
(田舎で皆駐車場2台分スペースでBBQしたりしているのでそこまで広い庭でなくても大丈夫)

しかし、実際に購入したのは軒数少なめのコンパクトな分譲地にできた建売だったため、
割りと隣の家も近く、玄関横に車2台止めるスペースはあるけどBBQやプールは厳しいだろうなと思っています。

夢だったけど家は理想通りだったし仕方がない😂😂

同じような方いますか?

住んでしまえば気にならなくなりますよね?

コメント

初めてのママリ

意外と庭でプールするのもBBQも面倒くさくて結局ほとんどしなかったので今の広さで良かったかなって思ってます😂

まさに、私も旦那も庭でプールや子ども遊ばせたりできたらいいなって思ってましたが、実際は車1台(ギリギリ2台)停めるスペースしかありませんでした😂
うちも分譲地なので隣とはギチギチで、外遊びは公園行くしかないかなって思ってます🥲
でも、マイホーム諦める人もいる中、マイホーム持てただけでもじゅうぶんだと思っています😂💓
我が家も、外は狭いですが家は満足度高いので仕方ないと😂😂笑
まだ住んでないのでなんとも言えないですが、結構住んだら良かったとかも聞きますし、何だかんだ周りはみんなマイホーム最高ってゆってるので🫶