※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月初めに子供連れてディズニーに行きます。ランドもシーも行くんですが…

3月初めに子供連れてディズニーに行きます。
ランドもシーも行くんですが
子供に楽しんで貰いたいため、1日目はシー
2日目は朝イチから並べるようにランドにしました。
どちらかだけでも着ぐるみ?を着れたらなとか思ってるんですが3月だとどうでしょう。少し暑いですかね🤔🤔
普通の可愛らしい服装の方がいいですかねー。
上着は持っていく予定です。

子供が乗れる乗り物はバンバン乗るつもりなので
着ぐるみよりかは動きやすい服装の方がいいですかね。

ちなみに住みは大阪でユニバによく行ってて
帰るまでずーっと乗り物乗ってます
なのでアトラクション系は好きです。
ディズニーは初めてなので私の予想ではテンション爆上がりで走りまくって乗り物乗りまくって食べまくって疲れて帰るが目に見えてます笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

3月で走り回ったりはしゃぐなら着ぐるみは暑いかもしれません💦
着ぐるみではなくワンピースでミニーちゃんとかプリンセスとかにして上着で調節してはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースですか。
    ちょっと丈が短いワンピースにしてみます。長いと動きずらそうなので。
    滅多にワンピースを着ないので今から着せて遊びに行くことしてみます。
    ユニバも動きやすいようにトレーナーにパンツで厚手の上着なので今度ワンピースでユニバ連れて行ってみます。
    参考になるコメントありがとうございました🙏

• 1月29日