※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんがいる方が夜中の水分補給に使う水筒について相談しています。座らずに飲める水筒を探しており、B-BOXのストローマグを検討中です。他にも寝ながら飲める水筒があるかどうか気になっています。



2歳くらいのお子さんがいる方

夜中の水分補給時、
使ってる水筒はなにですか??

いちいち座って飲むのがめんどくさそうなので
B-BOXのストローマグ買おうかなと悩んでます🤔

B-BOX以外に漏れずに
寝ながら飲める水筒ありますか?😂

コメント

咲や

ストローとコップの2way水筒を使っています
手術入院中もこれを病院で使っていました
水分制限が付いたら、水分量計るために哺乳瓶につける蓋付きストロー買ってやっていましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ寝ながら飲めますか?!😳

    • 1月29日
  • 咲や

    咲や

    全身麻酔切れた後のぐったりした状態でも飲んでました
    残りが少なくなると飲めないですが、量があれば飲めますよ

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    • 1月29日
🐰

ミラクルカップ使ってます!こぼれないですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!あれこぼれないんですね!寝ながら飲んだら顔に全部かかると思ってました😂😂
    洗うの楽そうだし良いですね♩

    • 1月29日
  • 🐰

    🐰

    🤣🤣意外と大丈夫です!笑
    シッピーカップも前使ってましたが、ミラクルカップの方が断然洗うの楽です🥹🤝🏻

    • 1月29日