※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
ファッション・コスメ

3coinsのスティック型のジェルネイルを買ったんですが、3日くらいで落と…

3coinsのスティック型のジェルネイルを買ったんですが、3日くらいで落とすとありますが、もう少しつけてても大丈夫なもんでしょうか?

今のところ3日以上ついてそうな気がします。
自己責任はもちろんですが、使ったことあるかたどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつけてましたよー!
ただ剥がす時に爪の表面ごと持っていかれたので直接塗るのはやめました😭
ピールオフベース塗ってからにしてます🌟

• うた子

うた子

えーなんも塗ってないです💦上手く取れますかね😭
    ピールオフベースも買おうと思います❗️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピールオフベースあったほうがいいかもしれませんっ🥺
    スリーコインズのも一応ピールオフみたいですがオイルに浸してもすごく外しにくくて😭

• 1月29日
  • うた子

うた子

買います😩オススメありますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はHOMEIのウィークリージェルのピールオフ使ってます☺️
    ただこれだけだと逆に、お湯で食器洗いとかすると3日くらいでぺろっととれちゃうんです😂
    爪は傷付かず綺麗に取れるけど早すぎ!!てなります😂

このピールオフベースに、トップコートは普通のジェルのやつ使って重ねて厚塗りにすればとちょっと持ちは良かったです🥺

• 1月29日
  • うた子

うた子

今、ハンズで買いました!取れないよりは取れた方がいいかな😂と、ひとまず使ってみます!ありがとうございました😊

• 1月30日