※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がイヤイヤ期で、ヨーグルトをあげると怒ってしまう悩みがあります。

イヤイヤ期対応中のみなさーーん!

今日の地雷を教えてください🥹


うちは1歳9ヶ月でプレイヤイヤ期に突入してる感じがします


今朝はヨーグルトカップにスプーンを入れて差し上げたら、ギャン泣きですわ👌🏻 ̖́-‬
昨日まで毎日やってたのに、、、

スプーンを抜いて波だったヨーグルトを平にしたら、ご機嫌になりましたよー

…つら!

コメント

ママリ

本当笑っちゃいますよね😂🩷
うちは2歳半絶賛イヤイヤ期ですが言葉がすごく出るようになり伝えてくれることもあって落ち着いてきました笑

今日は
トイトレ中の我が子は💩ができたらシールを特別2枚貼れるのですが、オムツに出てから、シール!とトイレに走っていきなぜか寝て帰るのは嫌だと大泣き、うんちもおしっこもでたのに便座に座り乾いたペーパーで拭いてとギャン泣き笑
結局立ってお尻拭きで拭きましたが、、笑
そしてシールは1枚だけ貼りました。笑笑