※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抜け毛が増えて心配です。病院や対策をしている方いますか?

産後じゃないのに抜け毛ひどい人いますか?💦

まだ35歳なのですが去年の冬から抜け毛が増えて髪の毛の量がかなり多かったのに普通くらいの量まで減ってしまいました😭旦那に明らかに後頭部の量減ったって言われてしまい落ち込んでます、、💦
普通になったならいいじゃん!今まで多くてモサモサ嫌だったし!と思うようにしてますが、このままのペースで減ってったら来年にはかなり薄くなってるんじゃ、、?!💦と思ったら怖すぎて😭

抜け毛で悩んでる方、病院行ったり、なにか対策してますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかかってませんか?
私はコロナ後、抜け毛やばかったです。
美容師さんに相談したら、湯シャンおすすめされて、実践したらまったく抜けなくなりました!!髪もツヤツヤになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナかかりました!やはり後遺症なんですかね?💦
    湯シャン、シャンプーつけないと痒くなりませんか?!😣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ脱毛はよくあるみたいですよ!
    コロナが原因じゃなかったとしても、乾燥で抜け毛は増えるらしいです!
    私はまったく痒くならなかったです!臭いは気になりましたが、、、髪の毛なくなるよりマシ!精神で耐えました笑
    42.3度のお湯で5分は流して、5日に1回はシャンプートリートメントしてました!それを2ヶ月やったらまったく抜けなくなって、それからは2、3日に1度シャンプートリートメントしてます!それ以外は湯シャンです(トリートメントもなし)
    髪の毛乾かす時は、洗い流さないトリートメントは使ってましたが、オイル系はさけてました!
    もし湯シャン生活始めるとしたら、美容室などでヘッドスパやってからだとしばらくは油分気ならないと思います!

• 1月29日