※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おりものが黄色いので、高位破水ではなく、おりものか尿漏れかもしれません。38週で敏感に感じるのは普通です。白っぽいおりものもあります。

股からジュワッとでて、おりものシートをつけているので見ると、黄色なので、高位破水ではなく、おりものか、尿漏れですよね?🤔朝もジュワッと感じ、触れてみると、乳液みたいな白っぽいものがでていてました。38週なので、なんでも敏感になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色っぽいなら破水では無さそうかなあと思いました。

とはいえ不安だと思うので、産院に「ジュワッと出たんですけど、黄色なので破水ではないですよね?」ってお電話したほうが安心して過ごせると思います🙆‍♀️

破水かも!?と産院に電話したら「様子見でいいよー」と言われた経験あります😂

もも

1人目高位破水でしたが、黄色ではなかったです!血液が混じってたのか微かにピンク混じりでした☺️
1時間経ってもチョロチョロ出るようなら高位破水と言われたので、出ているなら電話した方がいいと思います😳