※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

中絶を考えて毎日泣いています。赤ちゃんのことや上の子たちに対する心配があり、親には産むように言われています。同じ経験をした方と話したいです。

中絶を考えてて毎日泣いてしまっています。
自分が悪いのに何で泣いてるのかも分からず心が痛いです。
赤ちゃんはもっと辛いのに、、現実はやっていける気がしません。今でさえキャパオーバーで毎日怒ったり、上の子達に辛い思いをさせてしまっているんじゃないか、我慢させてるんじゃないかと、、 4人目が生まれたらもっと自分がおかしくなる気がします。 親に話したら絶対産みなさいと言われるのはわかってます。
けど本当きつくて、、怒ってばかりで、、上の子たちに申し訳ないなって

同じ気持ちになった事ある方お話ししませんか😭

コメント

はじめてのママり

4人目が1歳ですがやっぱり3人より色々大変なのは間違い無いです。でも4人目は可愛いしかないんですがその分余裕もなくなって上の子たちに怒鳴りまくってます。。産んだ事は後悔ないですが人生やり直せるならちゃんと産む人数考えてますね😭😭