※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

今度、都内に住むOL時代の同期たちと久しぶりに再会します!みんなアラサ…

今度、都内に住むOL時代の同期たちと久しぶりに再会します!みんなアラサー・既婚・子どもありです。私は結婚して地方に住んでいて、地元の名産品?のようなお土産を持って行こうと思うのですが、皆さんならどちらが嬉しいですか??

①鮪昆布
鮪と昆布の甘い佃煮。地元は港町で、遠方からも買いに来るお客さんのいる人気商品。コスパも良し。ただ、色気はない、、

②お茶の焼きショコラ
地元は茶所でもあって、製茶屋さんの作る、ほうじ茶&抹茶のチョコ。パッケージもとても可愛く女性向け。最近は人気が出てきて、都内にもカフェなど2店舗ほど展開していて知る人ぞ知るお店のお菓子。ただ、コスパは悪い。

よろしくお願いします(*'▽'*)

コメント

都内でOLしているアラサーです。
①鮪昆布が良いです♬
チョコ系は食べたければいくらでも自分で調達しますが、美味しい佃煮とかなかなか手にしないので、もらったらすごい嬉しいです!

• とと

とと

お返事ありがとうございます♡
    鮪昆布持って行こうと思います!

• 3月14日
みぃ

①がいいですー!
都内だと美味しいスイーツいくらでも買えますので!

• とと

とと

確かに、、美味しいスイーツなら都内には食べきれないくらいありますもんね、、
    鮪昆布にしようと思います♡
    ありがとうございます!

• 3月14日