※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

コストコでのオススメ商品や便利なアイテムについて教えてください。4月から職場復帰するので、料理が楽になるアイテムもあれば教えてください。

去年の夏頃近所にコストコができたのですがしばらくは人が多そうでいけず10月にデビューしました!
それで今まで旦那の休みの日にちょこちょこ普通のスーパーに行き買いだめしてたのですがすぐになくなってました。
でもコストコの大容量のものを買うと冷凍しとけば日持ちするのでコスパがいいなと思いました!
それから旦那の給料が入ると月に一度大量買いしてます😅
大体50,000〜70000ほど…
月に一度だけの買い物になりかなり楽になりました!

前置きは長くなりましたが皆さん、コストコでは何がオススメですか?日用品でも食品でも!

ちなみに4月から職場復帰するのでこれがあればご飯作りやすいよ!と言うものもあれば教えてください!

コメント

ち

圧倒的に冷凍唐揚げは常備しておくと楽です😂

個人的にはかねふくの冷凍個包装明太子いいと思います!
使いたい時は前日に使う分だけ冷蔵庫に入れればいいだけなので✨

あとはnonioの歯磨き粉5本セットがドラッグストアよりも安くて、無くなる前に必ず買います🙌