※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦が、女の子の赤ちゃんを出産する夢を見て不安になっています。夢占いで女の子は凶夢と書かれており、実際に体調不良や不安があるため、夢の意味を気にしています。夢占いの信憑性について不安があります。

夢について…
妊娠後期(9ヶ月)、女の子出産予定の妊婦です!
今日見た夢が女の子の赤ちゃんを出産し(出産シーン記憶なし)お世話をするという夢を見ました!
お腹の子が実際女の子なので正夢かなぁと思いつつ
なんとなくネットで夢占いを見たら
女の子は災い、体調不良等が起きやすく凶夢と書かれており今恐怖です😭笑

実際後期に入ってから腹痛があったり、赤ちゃんがビッグベビーと言われ始めたり、おりものがかなり増えて破水か!?と不安になったり、頭痛が多かったりなど
マイナートラブルに襲われていて…
そんなことならともかく生まれてくる子や私自身出産で何かあったら(出産に絶対はないですが)
と思うと不安です😔
夢占いなのでそこまで信じる必要はないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

単純に女の子が産まれるのワクワクしてるからそんな夢を見たんじゃないですか?😀
楽しみですね🥰

ママリ👧👧👦

長男妊娠中に女の子出産する夢見ました。
(3人とも性別わかる前に見た夢と実際の性別は逆でした)
妊娠中は色々ありましたが、出産してからは元気に育ってます!
生後6ヶ月から保育園入れてますが、今回初めてインフルで熱が出ました。
それも上の子たちからうつっただけです!
夢占いはそこまで信じません。

プーさん大好き

私は妊娠中期に女の子の赤ちゃんの夢を見て、女の子の名前も夢の中で出てきました。
まだ、性別が分からなくて、女の子だったら、その名前にしようと思いました。性別が女の子だったのでその名前にしました。
特に体調不良はなかったです。
気にしすぎだと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!💦
ありがとうございます✨
最近は早く会いたいなーと思うことが多くてワクワクしてたので純粋に女の子の夢を見た気がしてきました☺️✨夢占いは忘れることにします☺️