※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお出かけ前に夜泣きや早起きする理由について相談です。お熱や体調不良以外に何か関係があるでしょうか?心配しています。

子供ってお出かけなど大事な時に熱を出すっていうのはあるあるだと思うんですが、
お熱や体調不良以外にも何故かお出かけの前日に夜泣きしたり極端に早く起きたりしませんか?😭😭
いつもの睡眠の感じならちょうどいい感じにおでかけできるはずだったのに早く起きてしまってお出かけのときに眠くてぐずったり…😅
今日もお出かけなのに夜泣き何度かして朝も1時間くらい早く起きて、お出かけが心配です🤣

コメント

3-613&7-113

使い方は違うと思いますが💦親の心子知らず、と思ってます。

お出掛けしようと用意して、気付いたら寝落ちとか😅

deleted user

ありますよね😭
その頃は、いつも通りに行ったことの方が少ないかもって感じです😂
何事もなく無事にお出かけできますよーに🙏🙏🙏