※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

24週5日の妊婦です。悪阻が再燃し、体重増加に注意が必要です。女の子の話で準備を始めています。お腹はポッコリしてきて、胎動が激しいです。体調はいかがでしょうか?入院準備は進んでいますか?

ただいま24w5dです(*^^*)
似た週数の方、体調はどうですか?
お腹はどのくらい出てきましたか?
入院準備すすんでますか?

私は落ち着いていた悪阻が再燃しつつあります。
また体重増加も注意を受けているので健診が怖くて仕方ないです(^◇^;)💦
少し気が早いですが赤ちゃんは女の子だとの話なので肌着やガーゼなど買いはじめました(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹はおへその下がポッコリしてきました!毎日ぽこぽこ胎動が激しいです❤︎

コメント

pene

週数同じです!
お腹の張りと胎動がすごくて…横になることがふえました(^^;
日に日にお腹大きくなってます!
つわり再燃大変ですね💦
なにつわりですか??
準備はまだまだこれからですー笑

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    返信が遅くてすみませんヽ(´o`;
    どうやら食べ悪阻のようです。
    お腹のはりこの時期は多いのでしょうかね(´・_・`)私も多くなってきた気がします。
    準備もなかなか大きなものは買う決心?がつきません

    • 3月29日
たのしー

今日で24w5dです!
昨日少し洗い物をなどで立っていたら、腰痛と腹痛がひどくなり、昨夜は眠れませんでした(>_<)
まだまだこれからお腹が大きくなるのに今からこんな事では先が不安です…。
悪阻の再燃も怖いですね(;o;)

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    返信が遅れてすみませんヽ(´o`;
    腰痛腹痛心配ですね(´・_・`)
    腰痛は私も初期からひきません…どうなるんだろうと不安がきえないですよね。
    準備ははじめてますか?

    • 3月29日
もこ1123

24週5日です。同じです
予定日、7月15日です
私は2人目だからか、前の子よりもお腹でてます
私は、初期から悪阻はなかったんです
健診ではまだ赤ちゃんは、体重など普通くらいと言われました。
体重増加は、まだ注意されてないです。
上の子が後期のときは、週数より大きめだったからこれから赤ちゃんが大きくなるか心配です

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    返信ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    予定日わりとちかいですね☆
    赤ちゃんの大きい小さいは個人差があるとはいえ心配ですよね💦

    • 4月3日
  • もこ1123

    もこ1123

    次の健診は、4月13日です
    4月なので、先生も変わります。女の先生と聞いているけど

    • 4月3日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    あ、同じ日に健診ですね(=゚ω゚)

    • 4月3日
  • もこ1123

    もこ1123

    性別は、早くにわかりました。今度は、男の子です。
    今は、胎動を感じます
    入院準備はしました

    • 4月3日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    早いですね∑(゚Д゚)
    いや、私が遅いのかな…まだ入院準備の荷物さえまとまりません

    • 4月4日
  • もこ1123

    もこ1123

    上の子がいるし、今回は帝王切開と決まってるとなどで、早く入院になると思うので準備しました

    • 4月4日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    なるほど!
    私も帝王切開予定です。
    まだいいか…とおもったり、まだ早い?と思っているうちにもう後期です(^◇^;)
    なにがあるかわかりませんもんね…焦らねば。
    もこさんは女の子で、次は男の子なんですね☆うちと逆ですね(*^_^*)楽しみですよね

    • 4月4日