※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しの頻度は週や月に何回くらい会っていますか?

久しぶりの仲良しだったけどすぐ終わった😮‍💨次はいつになるかな〜、、、😭💦仲良し少ないめの方週、月、何回くらいしてますか??

コメント

りんご

月2くらいです!
今月は1回だけでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今月は2回だけでした😮‍💨
    私の仕事が始まったら余計に少なくなりそうで悲しいです😭教えていただきありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

年に2、3回あるかな?くらいです。
そしてもう目的(2人目つくる)果たしたので、きっとこの先ないと思ってます。
年1って時もありました(しかもその1回で妊娠したのが過去2回あります)

こんな少ない回数でよく妊娠したなぁ、、、と。そしてもうこの先ないのかぁ思ってます😅

不倫願望はそもそもないですが、この先もうないと思ったらなんだか微妙にモヤモヤします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れ合いたいな〜と思う時ありますか?😭
    私は妊娠前まで週一ほどだったので週一ないとモヤモヤしてきます、、😮‍💨なかなかお互い忙しくてそんな雰囲気にならないですが、、😭教えていただきありがとうございます!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

もう触れ合いたいとかは思わなくなってきました😂

仕事忙しくてしんどそうな顔みるとなおさら言う気にもなれず💦
    こっちの気持ちも伝えたいけど、向こうにも気遣わないといけなくて、、、
    なんだか難しいですよね💦

• 1月30日