※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

土日ワンオペで子供2人が手に負えず、ストレスが限界。理解してほしいです。

年子や兄弟ママさんで土日ワンオペの方いませんか?🥹
平日は仕事で保育園に預けてます。土日は基本出掛けてショッピングモール内や公園で遊ばせてます😮‍💨どこに行っても2人とも走り回り私1人じゃ手に追えず、、実家は遠方なため頼れません😮‍💨かと言って家にいると喧嘩が絶えず、私も怒りすぎて泣かれてともう頭が痛く、本当毎日毎日お手上げ状態です🤷‍♀️こんな時期も今だけ、子育ては想像以上に大変というのも重々承知の上ですがもうストレスヤバすぎて禿げそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

👦🏻👦🏻👧🏻でそれぞれ年齢差が2歳ないです!ワンオペです!大変ですよね🥲💦🤝🏻

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

娘・息子3人、2学年差、土日は旦那仕事です٩( ᐛ )و
家から出るのが面倒です。が、家の中もなかなかです💦
短時間庭遊びしています❗️

年子怪獣mama🦖🐾

年子の兄弟ワンオペしてます!
ショッピングモールは私の疲労がえぐいことになるので、基本大きい公園に行って放牧してます😂😂

2歳と3歳連れて遊びに行くの1番大変だった記憶です😇