※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の性生活について相談です。体重増加で満足できない状況。旦那との性行為が短く、改善したい。おもちゃや体位、テクニックの提案をお願いします。

【夜の仲良しについて♡】
特に体重重めな方の夜のことについてお聞きしたいです!

私は体重が増えに増えて今、168cmで80キロあります😂
見た感じは70キロくらいに見えるらしいですが、重いとおもいます。旦那は178cm、68キロです😎

まだ軽かった時は、いろんな体位をしていたんですが、いまは正常位オンリーです。旦那が早漏なのもあって、すぐ終わります。私的にはもう少し長くしたいし、旦那だけが動くのも申し訳ないです。

ちなみに前戯もそんなに長くないです。胸を触って、、すぐ!って感じです。子どもも小さいので、長時間はかけてられませんが、ちょっと改善したいです。

何かいいおもちゃ、体位、、テクがあれば教えてください!
お願いします❤️

コメント

にか😵‍💫

体重はほぼ一緒です😅
旦那より重いですが体位は基本騎乗位です!←旦那がこの体位が好きみたいで笑
前戯は基本あんまりしないですね笑

騎乗位ができるのであれば、やってみてもいいかと思います自分で主導権握れると思うので☺️