※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ココロ・悩み

ママ友との交流で反省会が始まってしまうHSPの方へ。同じような状況になった時、どう対処していますか?切り替え方について教えてください。

ママ友と遊んだり話したり、人と関わると反省会が始まってしまう。😅💦あの時言い方、、大丈夫かなぁ…とか考えてぐるぐる🌀めんどくさいですよね。HSPなのですが同じような状態になってしまう方!どうして対処してますか?切り替えていくしかないですよねー!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事をHSPだとはあまり思っていませんが、そんな私でも寝る前に同じ様なこと考えますよ!!
対処方法は分かりませんが、次は同じような事せんとこー!て思って眠ります😂

• トトロ

トトロ

ありがとうございます😊
    もう、寝るしかないですよね🥹❣️

• 1月29日
𝑘 𝑡 _

私もHSPなので気持ちよくわかります😂もう切り替えるしかないです(._.)

• トトロ

トトロ

ありがとうございます‼️
    切り替えるしかないですよね🥹🤝

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
ママ友さんたちと沢山触れ合った日は、自分にとって刺激が強すぎるらしく…
帰宅後も、自分が発した言葉が大丈夫だったかがすごく気になってずっとぐるぐる、何をするにも気がそぞろ。
これが完全に消えるまで数日かかります💦

非HSPの方はこれが無いと思うと、すごく羨ましい😂
辛くて、イライラして、お酒飲んだりお菓子食べて太ってしまいます🥲

• トトロ

トトロ

めっちゃ同じです😭😭😭
    私もめっちゃ食べてしまいます!何も考えずに過ごしているときってあんまりない気がします!😔
    浮き沈みがとても激しくて自分がしんどいです笑
    相手は何も考えてないってわかっているのに…😢😢😢

• 2月23日