※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

自転車のカゴに乗せるベビーカーでオススメはありますか?3人目の赤ちゃんがいて、コンパクトなものが欲しいです。自転車はギュットクルームです。

自転車のカゴに乗せられるベビーカーでオススメありますか?
友達がサイベックスのリベルを使ってて、自転車に乗るの!?ってびっくりして買おうと思って調べていたら、他にも何種類かコンパクトなものがあると知りました。
でもどれがいいのかわからず…
3人目が3ヶ月で、上のお姉ちゃんたちと自転車で公園に行くことが多くなりそうなのでコンパクトなものがほしいです☺️
ちなみに自転車はギュットクルームです。

コメント

電チャリはギュット、ベビーカーは何台かありますかリベルもあるのでリベルカゴに入れてます!リベルはトラベルバックもあるのでオススメです。リベルに激似のポケット?もたまに街中で見かけますが、、

• あこ

あこ

お返事ありがとうございました!
    ポケットっていうのもあるんですね😲調べてみます!
    トラベルバッグ付き嬉しいですね🎵やっぱりリベルかな〜🤔

• 1月30日

退会ユーザー

ポキットでした!💦

• 1月30日
  • あこ

あこ

ポキットですね!わざわざありがとうございます😊✨

• 1月30日
lion

リベルとポキットを持っています!
ポキットの方が折り畳んだ時にリベルよりもコンパクトです🙆🏻‍♀️
けど走行性はリベルの方が断然いいので買うならリベルを推します✨

• あこ

あこ

お返事ありがとうございました!
    よりコンパクトな方がありがたいけど、やっぱり走行性が重要ですよね😲
    断然リベルって言うのを聞けてよかったです!リベル購入の方向で考えます😊

• 1月30日