※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

明日の夜はおでんを食べる予定です。一人で家事や子育てに疲れたけど、明日のために頑張りました。大根の下茹でや洗い物が意外と大変で、明日の自分に感謝すると思います。

話したくなって独り言です🤭

明日の夜ごはんはおでん🍢の予定です。大根の下茹でがめんどくさいので、今やりました!!!!

一昨日も昨日も今日もワンオペでもう疲れ果てたけど、お風呂終わって寝かしつけして、散らかった部屋を片付け、明日の幼稚園の支度をし、食洗機の中の食器を片付け、、ここまでは毎日やってるのですが、いつもならここで1人ゆっくりタイムに入ります❣️
もうヘトヘトで休みたいところでしたが、明日の自分に楽をさせてあげようと頑張りました🥹

大根の皮剥いて面取りして茹でて、洗い物してまたしまって、、って。意外とめんどうだ。
絶対に明日の私「昨日の私!!まじでありがとう😭😭」って思うんだろうな🤣🤣

はぁーーーまじ頑張ったな🌞笑

コメント

夢みるドラちゃん♡

疲れてるのに、明日のご飯の準備まですごいです🥺✨
お疲れ様でした☺️🩷
今日頑張った分、明日はゆっくりできるといいですね😊

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😍
    今日はほぼソファーでゴロゴロしちゃってます😂

• 1月29日