※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母からの愚痴にショックを受けています。アパート代を支援しているが、自分も正社員でないと難しい状況。縁切りしても支援は必要。励ましを求めています。

実母に生活支援でアパート代出してるのですが 母が誰かに「OO(わたし)には与えるばっかで 何もしてくれない!都合よく扱われてばっかり!」と電話で愚痴っていてショックです。。
わたしばっかり得して自分は損ばかりという意味のことを話してました。

実母は生活リズム崩されるの嫌な人だから なるべく育児も手伝ってもらわないように でもアパート代まで負担していたら わたしも正社員じゃないと難しいからなんとか頑張ってるつもりなんだけどな、と泣きそうです😭

多分、周りはそれなら実母と縁切りしなよというかもしれませんが 縁切りしてもアパート代はわたしが払うことになると思います。母は年金暮らしで貯金も0なので。

感謝しろとは言わないけど 愚痴られたのはショックです。。

誰か励ましてください

コメント

ママリ

アパート代って結構な負担ですよね😰
それでそんな事言われたら挫けそうです😖
お母さんには直接聞けない感じですか?
お母さんを見捨てないママリさん素敵すぎます🥰この優しさどうにかお母さんにも伝わってほしいです😣お母さんに言ってあげたい😣