※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
家族・旦那

旦那が予定外にお腹いっぱいで外食をキャンセル。急遽夕食を用意するも無言で過ごされ、振り回され腹立つ。心が狭い?

旦那があまのじゃくで嫌気がさします。

自治体からもらった市内で使えるクーポンがあって、今日それを使って夜外食しようと予定してたんですが、おやつを食べたらお腹いっぱいになっちゃった。と言ってきました💢

お店も決めてたのでお昼も被らないように違うもの食べて、その気でいたのに!
そのために急遽夜のメニュー考えて作りましたが、ごめんねの一言もなく、腹が立ったのでずーっと無言で過ごしてました。
私は心が狭いですか?

時々こういうことがあり、振り回されるので腹立ちます。。。

コメント

ままり

全然心狭くないです!
普通に腹立ちます。
謝れよって思います😇

• はちお

はちお

わかってくれますか?🥺
    何日か前からどうする?って言ってて、使うならこの店だな。って言ってたのに。
    だったらおやつ食べるなよ!ってめちゃくちゃ言ってやりたかった。
    ほんっと気分屋な嫌な奴。
    しかも自分でそれを自覚してないので重症です😓

• 1月28日
  • ままり

ままり

めっちゃ腹立ちます!
    急遽ご飯作らないといけなくなるなんて嫌ですよね。楽しみにしてたのに😇
    自覚してないんですね。。
    私だったら腹たって言っちゃいます笑

• 1月28日
ママリ

それに付き合ってあげるはちおさん優しすぎます😣
うちなら夫だけ置いて予定通り外食してやります笑☺️
旦那さんひどすぎますね😱