※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛経験が少ないまま子供を授かり、今は家族3人で暮らしています。子供が生まれてから旦那以外のことも考えるようになり、恋愛や遊びをもう少し楽しみたい気持ちもあるけど、子供を産んで後悔はしていないという相談です。同じような方いますか?

絶対に批判来ると思いますが、誰にも
言えないことなのでココに書かせてください🫣

あまり恋愛を経験しないまま、子供を授かり
今3人で暮らしています。
息子が産まれる前までは、旦那しかいない!旦那!旦那!みたいな感じだったのに、息子が生まれてから
そんな感じでは無くなり、
たまに元彼が頭をよぎります笑
多分それには理由があって、あまり育児にも協力的じゃないからとか?
若くして産んだので、周りが今絶賛遊び!感じなので
多分余計に?笑
でも他に恋愛をしても旦那が1番なのは、分かります。
でもなんかもう少し恋愛したり遊びたかったなぁーなんて笑
子供を産んだことに後悔したことは無いんです!!!
同じような方いますか?笑

コメント

ママリり🔰

若くないですが、いつもそう思います…☺️
私の場合、韓ドラとか見て、こーやって子供がいない独身に戻り甘い恋愛をすることは一生ないんだな…二度と来ないんだなと切な虚しくなります…今戻れたらもっともっと色々経験して派手に遊びたいなーと妄想してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて嬉しいです🥹
    周りの恋愛話を聞いて、あぁーいいなぁ〜キュンキュンする恋愛またしたい〜ってなってます笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🫣🫣
私もあまり恋愛を結婚しないまま結婚して、子供は3人です😂
結婚、子供も後悔はしてないし幸せではあります。
ただ、この人と結婚しなかったらどうだったかなーと考えることはあります😅
浮気願望はもちろんないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えちゃいますよね笑
    同じくです✋︎💕

• 1月28日
はじめてじゃないママリ

1人目出産したあと元彼では無いですけど、高校の時に好きだった先輩のことを思い出してあの頃に戻りたいって何度も思いました😅
ちなみに2人目出産した後は俳優の中村倫也が好きすぎて、子供旦那全部捨ててトップコートのマネージャーに就職したいってアホなこと考えてました😂
旦那は仕事も多忙でなんで私ばっかりって思ってましたが、3人目出産してからはそんなこと思わなくなって今は旦那以外考えれないです🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さんそういう経験あるんですね🫣😂
    遊び心を無くしたら今でも旦那以外は無理だと思います笑

• 1月28日
ママリ

全然おかしくないです!

子ども欲しくて授かったのに、同世代の人たちと比べてまだまだ子供は後でよかったかなって何回も何回も考えました。
でも子供がいる幸せはいる人にしかわからないのでそれはそれでいい経験させてもらってると前向きに捉えてます🤱

元カレに関しては夢に出てきたりもします 笑
でも昔の恋してた頃に恋してるだけで今の彼と恋愛して結婚してここまでは来れなかっただろうし、来れてたとしても今の旦那のが幸せをたくさんくれるだろうなと思ってます🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夢に出てくるんです( ̄▽ ̄;)
    しかもなんか両思いで周りから茶化されているような感じの、、笑
    でもほんとにそうなんです!今の旦那だからこそ、一緒になれたと思います😊

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

夢に出るからまた思い出すの変なループです。インスタみたいに夢もブロックとかミュート機能欲しいです、、出てきて欲しくない🤕

• 1月28日
🎀

めっちゃわかります🥹🥹

20歳で旦那と付き合って半年ちょっとで結婚して、旦那と付き合うまでたくさん遊んできたはずなんですけど周りはみんな遊んでるし、たまにまたあのときみたいに自由に遊びたいなって思うときあります。
特に顔面がどタイプだった元カレは思い出してしまいますねー😹
でも、今の旦那と結婚してほんとによかったと思ってるのでなんとか頑張ってます!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか歳が近そうで親近感湧きました!笑
    顔面もタイプじゃなければ、性格もそこまで好きでは無いのに思い出します笑
    住んでるところは同じ県ですが離れてるのによくバッタリ会うんですよねー。3回復縁した相手なので腐れ縁なのかとか思うようになってきました笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

歳とって自由になったら若い頃できなかった遊びしたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

1人目10代で生んだのでめちゃくちゃ思ってましたー🤣🤣
もうそれから10年経ちましたが。
その10年の間に離婚して恋愛して楽しんで再婚しました🤣