※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

保育園の状況を電話で確認しましょう。

金曜日に37.8度の熱でお迎え電話がありました。
昨日検査を行いインフルコロナ、アデノRS全て陰性でした。熱は今日の昼間から平熱に下がっていますが、鼻水と咳はまだ出ます。

小規模保育園に通っており12人中4人コロナで休んでいる状況です😭🦠
みなさんなら明日の保育園どうされますか?
まずは保育園の状況を電話で確認した方が良いでしょうか?

コメント

みな

咳と鼻水がでているなら本人も辛いでしょうし休ませます💦

電話はしないです💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    本人はかなり元気なのですが、症状が出ていたら念のため休ませた方が安心ですよね😣💦

    • 1月28日
みーたんママ

保育士してます!
熱が下がって24時間は様子を見るのが理想的なので私なら休ませます!💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね。明日は休ませて様子を見てみます😌

    • 1月28日