※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達にネントレを勧められて困っています。抱っこで寝かせるのが好きで、ネントレはしないつもり。しつこく勧められて困っています。

昼は抱っこでしか寝なくてーという話をしたら友達にしつこくネントレを勧められ困っています。抱っこで寝かせるのも別にいいや、と思ってるのでネントレするつもりはないです。もちろんメリットあるのは分かるのですが…

ネントレも成功するとは限らないし、その子は上手くいったから勧めたいんでしょうか?本当にしつこいんですよね…ネントレする暇があれば、抱っこでサクッと寝かせて映画とか観たいので。

めちゃくちゃな例えですが、学生時代なんで彼氏作らないのー?(その子にはいる🤣)と言われた時のような複雑な気持ちになります(笑)

コメント

ままり🐻

うちも抱っこ寝ですー😆
ネントレって根気よくやりましょうのやつですよね?
夜通し寝やすくなるかもしれないですけど、ネントレが全てじゃないと思いますし、そんなことしても寝る子は寝るし寝ない子は寝ないと思ってます😂
ママがしんどくないのが1番ですよ😫
うちはうち、よそはよそ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    ネントレに執着してる感じに引いてしまって…ありがとうございます✨あまり気にしないようにします!

• 1月28日