※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜に脳震盪、病院で検査済み。明日から仕事大丈夫でしょうか?幼稚園補助、軽い頭痛やめまい、眠気、くらいの症状。

私のことですが、金曜日に脳震盪を起こしました。病院で検査済みです。
この土日はゆっくりすごしました。
病院の先生に詳しく安静期間など言われませんでしたが、明日から仕事に行っても大丈夫でしょうか❓パート6時間勤務の幼稚園補助です。
めちゃめちゃ軽い頭痛と軽いめまいが今日1回、眠気、くらいの症状です。
よろしくお願いします。

コメント

りり

絶対やめた方がいいです🙌🏻
以前目の前の車が単独の事故に起こして、救助などで手伝っていた時に「昨日脳震盪を起こして一瞬寝てしまったのかもしれない」と言ってました。

もし幼稚園で一瞬意識を失ってしまったらと考えてください。
きっと子どもたちもびっくりしますし、この話が保護者にも伝わって噂になりやすいです。
また幼稚園の補助の仕事も体力勝負なので、まだ脳がしんどいのに無理をするとさらに悪化する場合も十分にあります。

症状が完全に無くなって様子を見てから出勤してくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    脳震盪で事故…怖すぎます😰💦
    この土日も意識を失うことはなかったのですが、今日は休むことにしました。とりあえず今日また病院に行って詳しく聞いてみたいと思います。

• 1月29日