※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友だちが最近結婚して家を建てる計画を立てている話を聞きました!友だち…

友だちが最近結婚して家を建てる計画を立てている話を聞きました!友だちはネットで土地を探し始めているらしいのですが旦那さんの方が(お金は俺が出すことになるからそんなに早めに決めないで欲しい)と言われ喧嘩になったと相談されました😭私は旦那さんの気持ちも分かるなと思い何と言えばいいか分かりませんでした🥲皆さんなら何と声をかけますか?

コメント

はじめてのママリ

早く建てたほうがいい気持ちもわかるだろうけど、友人はそのタイミングがずれちゃって、離婚とか揉めたりしてるのも知ってるし、お金出すのが旦那さんであれば、お互いに合意したタイミングがいいかもね!😭