※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の行事に全く興味ない。積極的なパパさんうらやましい。

愚痴です💦

旦那が子供の行事に全く興味ないです。
発表会とか運動会とか、行けるか聞くと「行った方がいい?」って必ず言われます。
行きたい、見たいって気持ちは全くないみたいで、「行かなきゃいけないなら仕事調整するけど。。」って感じです。

極めつけに、卒園式の日が決まったので伝えると、「俺行った方がいい?」と…😰
どうしても仕事休めないとかなら分かるけど、単純に子供の成長見たくないんですかね。。

みなさんのところもそんな感じですか?

積極的なパパさんうらやましいです😭

コメント

はじめてのママリ

旦那さんのお父さんってどんな感じだったかわかりますか?
ママ友のところは、旦那のお父さんがそういうタイプじゃなかったからお父さんは行かないものと思ってるみたいで来ないと言ってますね。

うちは、結構行きたがりですね。
仕事休めないとビデオとって録画しといてって言われ
プレッシャーです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父は考え古くてめちゃくちゃ昭和の人なので、男は仕事、女は育児家事って感じです💦
    その影響かもですね😭
    録画してでも見たいなんて子煩悩なパパさんで憧れます🥹
    コメントありがとうございます!!

• 1月29日
ひさ77

なんか冷たい、我が子の成長に関心ない、子育てはママだけしといてみたいな感じでなんか嫌です。うちは割と子供が来てと言っていることが多いから見に来てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり冷たいですよね😭
    子供思いのパパさん羨ましいです🥹

私が言うより子供に言われると多少違うのかもですね…試してみます!
    コメントありがとうございます!!

• 1月29日