※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

旦那が窓を開けてタバコを吸い、翌朝喉が痛くて発熱。熱は下がったが、インフルかコロナか心配。食事は別で、お風呂は最後に。

まさかのまさか。。´××๑ ))Oh…๛



旦那、発熱……๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


昨日、自室で窓開けてタバコ吸ってそのまま寝てしまったんだとか( ´ㅁ` ;)՞ ՞


朝起きたら喉が痛いって(৹˃ᗝ˂৹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

今、熱測ったら39度(๑꒪▿꒪).◦˚ °﹆


でも、お茶飲んだら一気に下がったって( ˘•_•˘ )il||il|


インフル❓💦💦
コロナ❓(꒪ꇴ꒪|||)

どっちにしても怖いわ†┏┛墓┗┓†


一応、今日は別で食べてお風呂は最後に入ってもらうけど(´◉_◉`)✷≈՞๑

コメント

aimi🍀🐈💛

えー😭
旦那さん大丈夫?💦💦

窓開けて寝たら寒かったよね😭

どっちでもないといいね🥺

ナジャちゃんと娘ちゃんにうつりませんように🙏🙏

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(*≧▽≦)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    喉の痛みはだいぶ良くなったらしい𓈒𓂂𓏸💭
    薬飲んでないのにすごいわ(߹ㅁ‎߹)l||l


    幸い、旦那が明日から夜勤なんよね(*≧▽≦)
    だからギリ明日の朝とかは会わんかなぁ( ˃_˂ഃ )⁼³₌₃

    • 1月28日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    普通の風邪だったのね🥹
    でもさ、本当に自分の体調管理はやってほしいよね‼️💦

    お大事にね🥺

    • 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜っっ(*≧∀≦)˖*.✧❤

    ありがと〜っっദ്ദി(>ᴗ< )❤⋆*

    また熱が出たら検査に来てね‼️って言われたらしい。。。(lll __ __)バタッ

    • 1月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

/(^o^)\

てか、窓開けて寝るとか、アホ?🤣🤣
ごめん、人様の旦那さんに😰

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)✧⍣

    いや……大丈夫よ(๑^◡^๑)
    ホンマにアホよなぁ(💧꒪ ▿꒪)ハハハハ

    寒かったぁぁぁぁ🌀🌀って言ってて返す言葉なかったわ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そりゃ、寒いわ😱

    ただの風邪ならいいね!
    …いいのかな😅

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ただの風邪なんかなぁ❓💦💦

    本人はインフルかなぁ❓💦って心配してる(。◕ิ_◕ิ。)

    夜勤だから休みたくないみたい…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    明日、熱あったら検査しに行く感じかな⁇

    夜勤だと人少ないだろうし、休みにくいよね😭

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うん(๑◉_◉๑)

    じゃないと夜、仕事に行けれないからね( ˘•_•˘ )il||il|


    それ(꒪ꇴ꒪|||).◦˚ °﹆
    あとは夜勤手当がつくからね(。= Θ =`。)•••。

    • 1月28日
deleted user

えー!!
何ですぐに閉めなかったんだ😱💦

39もあったらインフルとかコロナ心配しちゃうよね😣

ナジャ姉と娘ちゃんに移りませんように😭🙏

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(๑◕ܫ◕๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


    ホンマに。。。(lll __ __)バタッ
    閉め忘れて寝たとしても寒くて逆に寝れんよな…꜆꜄꜆꜄꜆って思うんだけど(৹˃ᗝ˂৹)⁼³₌₃

    インフルかなぁ❓💦💦
    明日、まだ下がらんかったら検査に行くって||| ꒪⌓꒪ ٥) ガーン

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通は寒くて目が覚めるよね🫨💦

    可能性はあるよね…
    うん!早めに行くのが良いね🥺
    お大事に🙏

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよね(。= Θ =`。)•••。
    どんな、図太い神経してるんだか( ˶ ˃ ˂ഃ˶)

    風邪ひいたかも‼️‼️
    って理由聞いた時に『そりゃ、ひくわ……』って言ったわ꜆꜄꜆꜄꜆

    娘はリビングで寝れるから喜んでる_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~

    • 1月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんな寒いのに窓開けて寝るって…

自ら…風邪引きにいってますよね?🤣

勝手にひくのいいけど
ほんま子供にうつさんといてほしいよなー😭笑

お茶て!🍵🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

    じゃろꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ʬʬ

    寒くて逆に寝れないよね。°( т৹т )°。


    今日、普通にリビングにおったしな(ㆆ_ㆆ)・・・・・。
    娘も『最悪じゃわ』って言ってるΣ(°ロ° |||

    風邪ひくのは仕方ないにしても隔離はちゃんとせんといけん๐·°(৹˃ ˂৹)°·

    • 1月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    タバコ吸うのに開けたんかな?🚬

    寒すぎやろ🤣
    旦那にうつされるとイライラするもんな笑

    • 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうみたい( ᯣ _ ᯣ )⁼³₌₃⁼³₌₃

    にしても閉めろよ💦💦
    だよね(๑´=ㅂ=`๑)

    ホントに💦💦

    アホ( ; ーㅂー)ぁ。

    これで、うつったらヤバイな(๑߹꒳߹)🌀🌀🌀

    • 1月28日
トマト大好き❤

あなごっちの旦那さん大丈夫ー?💦💦
お茶飲んだら熱が一気に下がった😲?!
これまた不思議😲

あなごっちと娘さん念のため気をつけてね!

旦那さんお大事に💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜Σd(≧∀≦*)‼️✨

    ホンマに❓🙄🙄って思ったけどホントに下がってたわ(๑◉_◉๑)‼️‼️

    ありがとなぁ〜っっo(*≧∀≦)ノ·˖❤︎

    • 1月28日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

なんともないといいね😭
家の旦那も金曜日寒い部屋で洋服着ないでねて風邪ひいてやんの🤣🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ*゚

    うんっ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

    やっぱり、男ってそうなんよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
    なんていうかぁ………



    バカ草( ᐛ )‪𐤔

    • 1月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

皆さん(◍ᵔᗜᵔ◍)⌒★
たくさんコメントありがとうございましたぁo(*^▽^*)o⁺⊹˚.⋆

今日、夕方に検査に行きました(´◉_◉`)

どちらも陰性だったみたいです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𖤐*̩̩͙⸝⋆
とりあえずは安心しました(◍˃ᗜ˂◍)ꕤ˖ ࣪⊹