※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

健診前に性別を知りたくてエコーで確認したいですか?向きが悪くて分からない場合、次の健診まで不安に感じることもありますか?

健診まだだけど、性別知りたくてエコーでみてもらったことある人いますかー?前回向きが悪くて分からなくて、次の健診までまだ3週間もあって気になってしょうがないです🥺

コメント

あじある🍑

通ってる産婦人科じゃなくて性別を専門に診てくれる所や胎児ドッグで性別を教えてもらいました☺️

• n

n

コメントありがとうございます♡
    性別を専門に診てくれる所もあるんですね!調べてみます🔍✨

• 1月28日
  • あじある🍑

あじある🍑

東京の経堂にある産婦人科です☺️ただ、、凄く嫌味な先生で嫌な思いしました爆笑
    なので胎児ドッグで性別も告知してくれる所の方が赤ちゃんも30分掛けてたくさん見せてくれるしそっちでよかったと思ってます🤍胎児ドッグは横浜の白楽の婦人科で受けました👶

• 1月28日
  • n

n

詳しくありがとうございます✨
    胎児ドッグ、30分も見てくれるんですか!そちらも検討してみます😊

• 1月28日
はじめてのママリ

私は末っ子の時同じように気になりすぎてR先生に依頼しました!
検診のエコーだとその時の赤ちゃんの向きとかで分からない可能性とあるので💦
R先生なら1度料金払えば確定まで何度も見てもらえるのでよかったら検討してみてください🫶🏻

• n

n

コメントありがとうございます😊
    R先生、気になってました!
    確定まで見てもらえるのですね✨検討してみます!

• 1月28日