コメント
ママリ
うちもですよ。
ただ私の誕生日にはケーキ買って帰ってきます。
ママリ
うちもですよ。
ただ私の誕生日にはケーキ買って帰ってきます。
「旦那」に関する質問
あーー思いっきり家の片付けしたい!! 片付けてる間旦那に子供連れてどっか行ってもらうのありですよね!?😂 おもちゃ箱がゴミ箱みたいに細々したものばっかになってて、断捨離したい欲がすごい!笑 いらんもん捨てて、…
見合っていないのでしょうか?😢 うちは一般家庭です。 私も旦那も秀才なわけでもなく、 どちらかというと 学もあるほうではありません。 でも互いに大人になって、 後悔が大きく 子どもにはそういう想いはさせたくないっ…
完母で夜間断乳した方いませんか?👶🏻 何ヶ月の時に何日かかりましたか? 昨夜から夜間断乳始めています。 泣いてもとりあえずトントン、抱っこで寝かせて朝まで寝ました。今日は旦那も代わってくれます。 数日で夜通し…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いいですね〜💕
うちは旦那と同い年で誕生日3日違いでお互い一緒に祝うからかケーキ買ってくるとかないです😱
はじめてのママリ🔰
料理みて大した反応リアクションもないですか?
ママリ
ないです!いつもの食事と変わらないです!
新婚の時はありましたが、お互い若干さめてるので💦
ママリ
ただケーキ買ってきてくれるだけでなんか嬉しくなります。
まぁいっか、ってなっちゃって😅
はじめてのママリ🔰
冷めているというのは、冷めた性格てことですか??夫婦間が冷めてますか?うちは後者かもです😂
ママリ
数年レスだし惰性で居る感じです。
多分我が家は両者だと思います。