※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

インフルエンザ2日目、39度台で辛いのに家事を頼まれて、2人目の子供が今お腹にいることに涙が出る。

インフルエンザ2日目、未だに39度台でどキツイのに「ゆっくりでいいから家のこと(掃除、料理、皿洗い、洗濯)やってくれ」と。
なんでこいつと2人目が今おなかの中にいるんだろうと泣けてきます。

コメント

228

何もしなくていいと思います!!!!
掃除なんてしなくても死なないし
料理なんて惣菜でもなんでも
買ってくればいいし
じゃあ あなたは仕事しかできないの?
って 私なら思いますし
旦那に言っちゃいます 😅😅

むむ

平熱の人間がさっさとやれ☺️☺️☺️
妊婦さんなのにインフルなんて辛すぎますね。。。
なにもしなくていいです!!!
ゆっくり寝て治してくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

信じられないです。あなたがしてくださいって感じです😭
私熱下がってもしばらくだるくて寝込んでましたよ。お大事にしてください。

ままり

やらないでください!!
ママリさんが無理してやっちゃうとクソなご主人が『あ〜やれば出来るじゃん』と調子に乗ります!!!
『だめだ…もう無理。動けない』と一言言ってベッドに倒れ込んで目を閉じちゃってください!!!
そうやってご主人がやるしかない状況を作り出してください!!

ママリ

みなさん優しいお言葉ありがとうございます😭
体調の悪さに加えて思いがけない言葉にとてもショックを受けてその場ではなにも言い返せずただただ悲しんでしまいました…心強いお言葉ありがとうございました(;;)