※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

あーなんだかなぁ娘が昼頃から発熱吐き気でワタワタそしたら息子の昼の…

あーなんだかなぁ

娘が昼頃から発熱吐き気でワタワタ
そしたら息子の昼の離乳食を忘れててギャン泣きされ
娘が寝たくないとギャン泣きしたのをなだめて、寝かしつけを旦那にお願いし、私は息子の昼寝させ、

あーやっと水分と食料補給できる!ってところで息子ご起床とともに💩

ようやく1人遊び始めて食パン一枚齧って一息ついてたら、旦那が今度はダイニングの棚整理、といいつつ私の粗探しをぶつぶつ言いながらやってて、綺麗にしてくれるのはいいけど180cmと背の高い旦那基準で片付けられてくんだろうなとか、色々思うところあるのをリビングで息子の相手しながら観察

買い出し行きたかったなー
明日までに娘治るかな
色々な呟きです

コメント