※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母がおせち料理を作ってくれるのは感謝しているが、家族が集まるとストレスが溜まる。義母が決めた宿泊期間に不安を感じつつも、手伝いをすることに決めた。義母の不満を引き起こさないよう気をつけている。インスタの投稿に影響されて行かない方がいいかもしれないと思っている。

義母は毎年おせち料理を全部作って下さります。(ほんと感謝です。)文章に接待はストレス解除😥の文章…
自分の息子はまだしも嫁や孫がきていつもと違う流れや作業が増えるとストレス与えちゃいますよね…
宿泊期間も義母が31日の晩から3日までいいよ!!と言って下さったのですが決めたのは義母と旦那…。
心の奥底でほんまにその期間までおってええのか、また義母がイライラして不満爆発するんちゃうかな。と思いつつできる限りのお手伝いをしようと決めました。
やはり自分の流れややって欲しくないこともるやろーからええでええでと言われました。
でしゃばるのもおかしーし…と思いとりあえずイライラさせないようにと思いました。
そしてそのインスタ投稿の文章…
そー書かれるとやっぱり気にしちゃうし行かない方がいいよねって思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

ストレス解除と書いてあったんですか?

そのほかの文字がわからないですが
ストレスが溜まったという書き方をされてたんですか?

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

もうお節作らせるの辞めさせて〜!
    ホスト派やから。。。
    接待はストレス解除😥

投稿少なめ閲覧派。
    縛られるの嫌で
    携帯どっかに放置。大事な話逃してる〜。 怒られてばっかり。
    でもやる時はやるぞわたし!

です。

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰かにおせち作らせたとかじゃなくてですかね?

絶対はストレス解除だったら
    ストレス溜まるわけではないんじゃないですかね?🥲

• 1月28日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

義母が毎年全部作ってます😅

私たちが帰ったあとの投稿なので

• 1月28日