※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
家族・旦那

あーもう、イライラする。現場兼、営業の旦那。今日は、1件だけ営業。朝…

あーもう、イライラする。
現場兼、営業の旦那。今日は、1件だけ営業。
朝、わたしは5時に起きて、お弁当作りながら、子供にミルクあげたり、なんだりと、バタバタしたのに、経費でガストに行ったから、お弁当食べなかったって。
それまでは、仕事だから、朝すごい眠いのに仕方ないとは思う。。。でも、考えてみたら、朝ごはんも準備して、横にお弁当置いておいても、ありがとう言われたことない。

わたしは、夜もやることあるから旦那より寝るの遅いし、夜中も授乳やオムツや、夜泣きで起きてるのに
朝まで寝てる旦那。

そして、今も寝てる。
娘が泣いても寝てる。

お風呂先に入りたくても娘が泣いてても起きないから、入れない。

イライラする。。。
愚痴でした。

コメント

ゆのくま☆

わかります!
私は、弁当をお昼に食べなかったらそのまま晩ごはんにさせてます。
経費で食べたからって、こちらからしたら『だから何?』ですしね
(っ・д・)三⊃)壁 |ガッ

ちなみに、その日の晩ごはんは、次の日の弁当にしてます(笑)