※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が高熱でインフルか疑われています。市民病院しか開いていない日曜日、病院へ行くべきか悩んでいます。

もうすぐ3歳になる子がいます。
木曜日に私が発熱し、翌日の昼には熱は下がりましたが
次は旦那が発熱し、昨日旦那は病院へ行きインフルと診断されました。
今日、上の子が発熱していて39.9まで上がっています。
確実にインフルだと思いますが、病院へ行ったほうがいいですか?日曜なので市民病院しかやってなくて、ちゃんとした薬などもらえないなら明日まで待つしかないのかなと思ってます😭

コメント

あいり🔰

解熱剤あって飲ませます!
痙攣とかしたら間違いなく即病院いくけど、それまで様子見ますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤がなくて、すごく辛そうなんですよね…😭
    可哀想ですがとりあえず、水分取れてるし軽くなら食べることもできてるので痙攣などには注意して様子見してみることにしました😭

    • 1月28日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    うちも熱発中です。とりあえずゼリーとかうどんとか本人食べたいやつ食べれるなら食べさせてます!
    家が近いなら解熱剤あるならもっていきたいくらい😭
    頑張りましょ

    • 1月28日