※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、毎日旦那さんには水筒もたせてますか?飲み物ってどうされてま…

みなさん、毎日旦那さんには水筒もたせてますか?飲み物ってどうされてますか?? 私の所は水筒持たせてないので、毎日ジュース買ってるみたいです。糖分大丈夫かなと心配になります😣😣 水筒もあんまり持ちたがらないので…

コメント

325ちゃん

持たせてます!節約になりますよ。

a r y

持たせてないです…アイコス吸うのでコーヒー買ってるみたいです…😣

コーラとかですか??

共働きなんですが、5.600円買った水筒で、お茶や、りんごジュースとか2ℓの100円の時まとめ買いして持っててますよ❤

みっきー

水筒にブラックコーヒー入れて持たせてます!
私も、ルイボスティーを水筒に入れて持ち歩いてます☺️
買い物の後に飲んだり、家で飲んだり。

あまち

今まではコーヒーとか買ってたんですが、子どもが産まれたら節約したいことを伝えたところ水筒に家のコーヒーや麦茶を入れて持参で持っていってます( ¨̮ )

2児のママ👧❤️👶

子供が産まれてからは
水筒にコーヒー入れて持って行ってます!
自分で水筒買ってきました!

さくた

わりとでかい水筒持たせていますが
足りないらしく仕事中はお茶を買っているみたいですが
コーラが大好きで安売りしていると大量買いして毎日飲んでいます…(*_*)

るー

水筒持たせてないです。本人も嫌がります。

うちも缶コーヒー毎日二本は飲んでるそうです…
車通勤なので、一本は通勤中の車内で飲むそうで、水筒にコーヒーは無理そうです。
せめめブラックコーヒーにしてほしいのですが、甘党なので砂糖入りの缶コーヒーしか飲みません(>_<)

• るー

るー

せめめ→せめて
    です💦入力ミスすみません

• 3月13日
ほいっぷ

自ら進んで持って行きますよ^ ^ 麦茶持たせてます。水筒やマイボトルは節約にもなるので、助かりますよ♫

mm( ´∀`)

お弁当と一緒に持たせてます〜😁旦那いわく、やっぱりだいぶ節約なるみたいです😁✨👍

shoukichi☆

冬場は暖かいお茶だけ水筒で持たせますよ😆夏場はお茶とコーヒー持たせたり( ̄▽ ̄;)

はなはないぬいぬ

熱い緑茶持たせてます!節約になりますよ。

M&A

持たせてます。節約にも健康にもいいので。

あみな

水筒ではなくてマイボトルにお茶入れて持ってってます^^*
でも、たまーにペットボトルの飲み物買ってます…。

はじめてのママリ

まとめて回答すみません😢😢
ほとんどの方が水筒持参と聞いて、すぐ買いに行きました!旦那も糖分控えないとと少し自覚してくれたみたいです!ありがとうございます😃

なのに二日続けて忘れていってます(笑)

みなさんありがとうございます✨