※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

スーパーのキッズコーナーでのオムツ替えについて、衛生的でないと感じました。スーパーに報告するべきでしょうか?

皆さんの意見を教えて下さい

キッズコーナーで遊んでいた時
スーパーのキッズコーナーの椅子と机で食事している女性二人とお子さん2人がいて

小さい子(1歳)くらいの子は机の上で食べてて
首はすわってるとはいて見てて怖かったですし、

キッズコーナーの端でオムツ替えもしてて
スーパーにはしっかりオムツ替えの場所もしっかり設備してあります。
しかもオムツ替えの時にタオル的なのは敷いてなかったです

タオルを敷いてたとしても衛生的に良くないし
何よりスーパーのキッズコーナーでは辞めて欲しいです

スーパーに言ってもいいでしょうか?

ちなみにスーパーにキッズコーナーから離れたところにも机、椅子はありますし、小さい椅子もあります

コメント

のん

机の上で食べるのは危険、オムツ替えもなしです。

スーパーになんと言うのでしょうか?
言ったところでその親子には伝わらないと思いますよ😔

  • るん

    るん

    注意喚起の紙を検討できるかスーパーには伝えましたが、同じようにまたしますよね💦

    とりあえず、その親子連が居るときはキッズコーナー行かないようにするしかかいですね

    • 1月28日
ままくらげ

どちらも信じられません💦
言って良いと思います。
今日その場での注意は無理でも、何かしらの張り紙や注意喚起をしてくれれば良いですね😣

  • るん

    るん

    スーパーには電話で伝えました。
    トイレはリニューアルされていてしっかりしているのから衛生的・安全面的にキッズコーナーでオムツ替えは辞めてほしいです💦

    • 1月28日