※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

美容院の予約で金額に悩んでいます。カット+シャンプー+ブローが5940円、カット+カラーが9350円、トリートメントを足して11330円にするか迷っています。息子の登園と戦いの日々も心配です。

美容院予約したいけど金額で悩む〜

いつもはコレ
→カット+シャンプー+ブロー 5940円

カラーもしてみたくて(たぶんカラーは20年ぶりくらい)

→カット+カラー 9350円

ちょっと足して
→カット+カラー+トリートメント11330円にするか🤔

あと、息子がスムーズに登園してくれるか😂
また、明日から戦いの日々が始まる(ง🔥Д🔥)ง

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私あんまり美容院行けないから、トリートメントもしてフルコースにする派🥰
楽しみだね✨️

息子くんスムーズに登園出来たら嬉しいねー♩

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    sakuraちゃん、コメントありがとう😊
    トリートメントまでいっちゃっていいかな🤭

    息子が気になること言い始めたから明日、幼稚園一緒に行くことにしたよ☺️
    それ次第で美容院いつ予約できるかも決まりそう😂

    • 1月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    トリートメントまでしちゃお🥰
    髪トゥルトゥルなるとテンションあがるし♩✨️

    そうなのね🙌一緒に行けるのは息子くんも嬉しいし良かったね🥰美容院当日予約出来るのいいね✨️

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    当日はたぶん予約できないかな。
    息子の気持ちが乗ればいいんだけど😂

    • 1月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そういう事か😂明日次第で何日に予約出来るか決まるって感じかな?!
    息子くんの気持ち乗りますように( 'ω' و(و"♪応援してる🔥

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうそう!分かりにくくてごめん💦
    あと、美容師さんの予定が2月以降出てない(笑)(ホットペッパービューティー)

    ありがとう🫶
    明日も大荒れだと思うけど頑張ってくる🔥

    • 1月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    美容師さんの予定出てないのね😂それは早く知りたいやつ✨️
    私もホットペッパービューティーで予約してる😊

    子どもの事って悩み尽きないよね!💦一緒に頑張ろ🥰

    • 1月28日
aimi🍀🐈💛

アニーちゃんやほ🩷🥹

どうせならトリートメントもやっちゃお😍✨
カラーいいね☺️
どんな色にするのー?

美容院リフレッシュしてきてね🥹
無事行けますように🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あいみちゃん、やほ❤️
    コメントありがとう😊
    いいかな?トリートメントまでいっちゃっていいかな🤭
    こんな感じにしたくて💇✨
    あいみちゃん、カラーしてる?

    • 1月28日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    いいよいいよ😆🩷
    だってさ、美容院てなかなか行けないし、トリートメントで可愛くなってきちゃお☺️

    ボブ可愛い❤️🥹
    色もいいね!
    アニーちゃんに似合いそう😍

    私はカラーしてないんだ🤣
    地毛が茶色いからそのままにしてる😊
    私も今ボブだよー🫶🏻

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    旦那はバリカンで坊主だから1ヶ月に1回行ってるよ。
    それでも2000円だけどさ。

    今、肩届くかなくらいで結べるんだけどここまで来るともう切りたくなっちゃう🤣
    色もあまり派手な色はちょっとな〜って😂
    写真の色くらいで抑えとくのがいいかなって☺️

    なるほど!地毛が茶色いのね!
    ボブってちょうどいいよね♪
    ショートだと短いし、ロングは邪魔だし(笑)

    • 1月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺います🙋🏼‍♀️🤣

おつかれー😚
どうせならトリートメントもしたい🥺🩷

カット+カラー+トリートメントでその値段安いと思うし🫶

明日から息子くんどうかな?🥲
今はなんか明日のこと言ってんの?🤣💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あ!kieちゃん🙋‍♀️やほ!
    コメントありがとう♪
    しちゃっていいかな🤭
    普段、カット+シャンプーで終わりだからドキドキしちゃう(笑)
    ちなみに明るすぎるのはちょっと…だからこんな感じにしようかと思ってる☺️

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なんかさ昨日、寝る時に「皆がぶっ飛ばしてくるから嫌なんだよ」って言い始めてさ🤔

    子どもの言う事って汲み取るの難しいけど聞き捨てならないじゃん?
    明日、朝、幼稚園一緒に行って先生と話してくる☺️

    • 1月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そんな頻繁に行かれへんし
    いいっしょ🤣👌

    じゃあ久しぶりの長時間滞在なのね🥺✨
    おっさんいつも5時間ぐらいいてるからおてぃり🍑めっちゃ痛くなる🤣🤣

    自然な感じでいいじゃん…コチュジャン!!🥺🫶

    • 1月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんや💦
    とりあえず事実確認てことで
    先生に話し聞いてみたらいいしな☺️
    息子くんもその方が安心できるしな✨

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    5時間はおてぃり痛い🤣
    縮毛矯正たまにやるけどそれでも4時間弱。
    座ってるのも疲れるよね〜

    久しぶりに切る前にコレ!ってやつ見つかったわ🤩

    どうせなら楽しく行って欲しいもんね🥰
    金土日でだいぶ私も回復!
    金曜日は加えて生理も来て大変だった〜😂
    ママが元気じゃないとね🫶

    • 1月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやほんまにそれ!
    ママが笑顔←これ一番大事やんな~😚🩷

    • 1月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ねっ!そうよね😆
    ママも人間だから時に落ち込み泣くこともあるけど元気で笑顔ね😊

    とりあえずご飯食べてるし、ママリやれてるし、ホットペッパービューティー見れてるし、大丈夫みたいだわ🤣

    • 1月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    😚👌🌈✨

    • 1月28日