※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがストローマグを使っていないが、麦茶が好きそうで、離乳食以外にも水分補給したいと考えています。ストローマグを使っても大丈夫でしょうか?

ストローマグいつから使っていますか?
現在7ヶ月でまだ使ってなく離乳食の時だけスプーンで飲ませています。麦茶が結構好きそうなのでそろそろストローマグで離乳食の時以外にも水分補給としてあげたいのですが大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️!

我が家の下の子は夏だったのも
あり三ヶ月で
ストローマグデビューしてます(笑)

mari

いいと思います☺️

娘が6ヶ月頃、結構暑い時期だったのでストローマグでの水分補給に役立ちました🙆‍♀️

使い始めたのは5ヶ月とかだったかな?

しましま

上の子は7ヶ月から使っていましたよそれまではパックの飲み物でストローに慣れさせていました。
下の子は5ヶ月からストローマグ使っていました。

ままり

10ヶ月頃から使ってたかな?

離乳食のときはコップに麦茶でコップのみの練習させてました。食事以外の時はストローマグにしてて、そのほうがグビグビ飲んてくれてました。

ストローで飲めますか?
ストローマグの前にストロー練習で西松屋で指で蓋を押すと飲み物がストローから出るものを使ってました。