※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛で生理痛のような痛みがあります。痛みは和らいだり強くなったりします。生理痛の痛みがひどくないか不安ですか?

38週です。3日前から生理痛のような痛みがでて、2時間くらい持続的に痛かったので不安になり、病院に行くと前駆陣痛と言われました。痛い時もあれば痛くない時もあり、今はまた生理痛のようにお腹が痛いです💦痛みが和らいだり、強くなったりとしています💦
前駆陣痛で持続的に生理痛の痛みあったひどくいませんか??

コメント

yy

2時間も痛かった訳じゃないですが、前駆陣痛でThe生理痛!みたいな痛みが結構続く日がちょいちょいあります🥺
湯たんぽして温めてゆっくり過ごすようにすると私はマシになります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛辛いですよね💦
    今は痛み落ち着きました😅
    確かに風呂に入ると痛み和らぎます😌温めて過ごします!

• 1月28日
リーフィア

私も前駆陣痛なのかわかりませんが1時間に6回以上貼ったりしてて陣痛なんじゃないかって思う事多いです😅
でも痛みが張ってるなって痛みで陣痛っぽくないのでそのまま過ごしますが😵‍💫😓
早く陣痛来て欲しいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産も怖いですが、この痛みや不安から解放されたいです😅私も赤ちゃん下に下がっていると言われたので、前駆陣痛やお腹が痛くなるともう少しなのかなってソワソワしてしまいます🥲

• 1月28日
  • リーフィア

リーフィア

下に下がってきてたり子宮口開いてると期待しますよね🥲

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待してしまいますよね🥲
    近いのかな〜って思ったり😅
    怖いですが出産頑張りましょう💪✨

• 1月28日
ママリ

3人目37週です👶
私も最近生理痛のような痛みやら恥骨痛やらおしりの違和感が毎日不規則で来ています。
普段あまり生理痛ひどくないタイプなので地味に痛いです😂でも、あーもうすぐやなーと感じてます。

痛みはとりあえず温めるしかないかなと思い、湯船にゆっくりつかったり、お腹を温めたりしてます!
あと、私は初産の時に前駆陣痛でヘロヘロになったので、体力温存のために2人目から「リラックス」を意識しています😊
本陣痛だったら叫ぶくらい痛くなるので、生理痛じゃあまだ産まれないと思って、気になるけど気にしすぎないように、よく食べ、寝られる時には寝て、リラックスリラックス😪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきまで痛みはなくなっていたのに、また生理痛のような痛みがでてきました🥲この痛み気になってしまい、リラックスできていないです💦リラックスできるように乗り切りたいです😳✨

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

期待もありドキドキしますもんね!
    お互い可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう✨

• 1月28日