※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

賃貸に住んでるのですが近所に嫌な方がいるなって思った場合引っ越しますか?

賃貸に住んでるのですが近所に嫌な方がいるなって
思った場合引っ越しますか?

コメント

ママリ

お金があれば引っ越ししたいですが、、とりあえず嫌な奴のことはあまり気にしないように過ごしてます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭!夫婦なのですがすごく嫌で💦挨拶したくないくらいです💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私は挨拶するのやめました🙋笑

• 1月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

昨日も会いましたが車の中に居座っててめっちゃむかつきました笑早く出ないとうちら車動かせないからはよ出てこいと思いましたが3.4分待っても出てこないので仕方なく車動かしましたが変わってますよね😂

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

なんだか嫌な感じですね😟
    私は騒音関係なのでまだ我慢できますが、、対面でそんなことされると会うたび嫌になるのでお金かかっても引っ越ししてしまうかもしれないです😑

• 1月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしも無愛想にしてるからかもしれませんがもともと好きじゃなくて💦なんか鉢合わせたくないくせにこのタイミングで洗濯入れるの?とかことタイミングで窓開けるの?とかなんか私たちが外に出ると変わったような動きをするので気持ち悪くて💦

それに2台車もっててそのうちの一台はうちの車と隣なのですが最近違う番号契約して同じ駐車場違う番号にとめてて不愉快でしかないです😅

バックして前進む時に必然的に顔合わせになるのですがもうスルーですよねむかつきすぎて😹

• 1月28日

引っ越しましたよ✨  

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます!

• 1月28日