※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3か月の子供が早朝起きがつらい。保育園通いながら仕事復帰し、5時前に起きることが多く、土日の早起きも大変。睡眠不足でしんどい。

1歳3か月、早朝起きがつらい😭
1歳から保育園通ってわたしも仕事復帰して、風邪をもらいながらも保育園に楽しそうに通っています。
先週は早朝起きがひどくて、、5時前か5時に起きます。まだ外は真っ暗なのに、、(笑)

平日もつらいけど、土日に5時起きは、しんどすぎ😭
昨日は午前寝で一緒に寝ましたが、午後買い物に行くのが遅くなってしまい夜ご飯なども少し遅れました。一緒に寝ても全然足りない!眠い眠い😂
今だけなのかなー🥺と思ってがんばっていますが、早く終われと願います。。

コメント

mizu

めっちゃわかります😭
上の子がまさにそのくらいの頃、毎朝5時起きでした…
平日も土日も💦

7時には公園にいる、なんてのもザラでした💦

ちなみにそんな息子も3歳ごろからは叩き起こしても起きないくらいの寝坊小僧になってしまい、間はないんかい!!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    上のお子さんのとき同じような感じだったんですね..!7時に公園、すごいです!!
    今はたくさん寝てるんですね✨

今朝は5:45起きでした〜
    少し長くなっているのか今日だけなのか、、😂

コメントいただけて嬉しいです!励みになりました。なんとかのりきっていきたいと思います💦

• 1月29日