※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

出産予定で、完ミで病院のほほえみを使おうと思っています。缶とキューブ、どちらがお得でしょうか?皆さんはどちらを使っていますか?まとめ買いしていますか?

もうじき出産予定です。
完ミで病院がほほえみだと思うのでアレルギーなければそのまま使おうと思います。
缶とキューブどっちが安くてお得ですかね?
皆さんどちら使ってますか?
またまとめ買いしてますか?

コメント

ママリ

キューブも缶も使ったことあります☺️私はなんとなくうまく溶かせられなかった気がして使い切ってからはずっと缶派でした🤝🏻

あすか

缶の方がお得な気がします🍼
基本的に缶を使っていて、お出かけのときにはキューブを使っていました👼🏻

ぬー

粉派です。
キューブは溶けがアイクレオ並みに悪い印象で、夜中だと「早く溶けてよ!」と苛々してダメでした。
計りミスがなくて楽でいいのですが…。
キューブは外出の時だけ使っています。

まとめ買いはしていません。
子どもにミルクの好みがあるようで、ある日突然「これじゃない」と拒否する時があります。
まとめ買いをすると、そうなった時に余ってしまった缶の消費に大変苦労するので。

はじめてのママリ🔰

缶派です!
最初はキューブ使ってましたがキューブ1個でミルク40mlなので100mlしかまだ飲めない時は120ml作って20ml残す(捨てる)のが勿体なくてそれを機に缶にしました✨
缶だとスプーン1杯で20mlなので調節しやすいです!😌♡
あと溶けが悪かったのとキューブの方が高かったです!
測り間違えがないのは魅力でしたが😖՞ ՞

はーちゃん

皆さんありがとうございます。
ほほえみでいけたら缶にしようと思います。
後皆さん何処で買われてますか?
何処が安いか分からず。