※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子連れ出産、子連れ入院したことのある方お話聞かせてください!①陣痛が…

子連れ出産、子連れ入院したことのある方
お話聞かせてください!

①陣痛がきてから出産までの流れ
②出産は子供も立ち会い?別室で待機?
③入院中大変だったこと
④子供のお風呂問題
他にも経験から何かアドバイスあればお願いします😣

私の親は離婚しており私は父親に引き取られましたが現在父親は長期海外出張中(もう5年以上日本に居ません)、母親は別れてから連絡しておらず、旦那の母親は亡くなっており、父親は遠方におり頼れません。

親戚も少なく、その少ない親戚も子供がおり尚且つ遠方に居るので頼れる人が居ません💦

旦那は社長をしており出産時はなんとか立ち会えそうですが、入院中仕事を休むことが出来ず子供を見とくのが無理なので子連れ出産、入院出来るところで出産します。

午前中は保育士が居るのでキッズスペースで上の子を預かってもらえます。
午後からは保育士が居ませんがキッズスペース(滑り台やおもちゃ有)は24時間自由に使えます。
食事は子供用の物を用意してくれます。
全部屋個室でトイレ、シャワー完備です。

そんな状況で子供作った等の批判はなしでお願いします。。
また旦那になんとか…というのも部下や営業内容等色々考えた上で無理でしたのでなしでお願いします💦
長くなりましたが、よろしくお願いします😣

コメント