※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫の友人が勝手に友達を連れてきて、パーティを乗っ取られた。家族のプライバシーも侵害され、困惑している。対処方法について相談したい。

誰か聞いて下さい(愚痴です)

ホームパーティをやったんですが、夫のお友達1人が4人の友達をほとんど許可なく連れてきました。またその友達も付随して結局5人追加です。

そのお友達は何度か家のパーティに来たことがあるので我が物顔でここから飲み物は取って〜とかこれはこういう食べ物で美味しいから食べて〜っと家主でもないのに仕切っててあまりいい気持ちがしません🥲

うちは夫が外国人なのでそういうノリはある程度受け入れてますが、流石にひどかったです。

またうちの家族のことをフェイスブックや会社でよく話していて、友達のパーティが楽しみというのも色んな人に言いまくって最終的に4人連れてきました🥲

うちは賃貸でそこまで広くないうちだし、人数は決まった数で料理も考えていて、元々ギリギリの人数で主催してるのでほんとに困りました🥲

5人中の一人が彼女と来ているにも関わらず私の友人をナンパしようとしていたのにももう申し訳なくて情けなくて🥲

もう呼ばないと思いますが本人に言うつもりもないのでここで昇華させてください😓

コメント

はち🐶

旦那さんのご友人ありえないですね😱
勝手に人増やして我が物顔でってドン引きです。色々なところに言いまくってるのはちょっと怖いですね😰

ままりさん小さいお子さんもいて準備するだけで大変なのに、本当にお疲れ様でした✨

• ままり

ままり

そうですよね、ドン引きしました😓もやもやがすごいです〜!
    旦那がナンパのことに関しては忠告して怒ってくれましたが知らない人4人つかされたことも言ってほしかった😓
    コメントありがとうございました🙇

• 1月28日