※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

キャナルシティに中洲川端駅から行く際、ベビーカーで川端商店街に向かう出口は階段のみですか?

福岡の方に質問です。
キャナルシティに中洲川端駅から降りて向かいたいのですが、ベビーカー乗せたまま行けるルートってありますか?川端商店街の方に向かう出口だと階段しかないですよね?

コメント

以前、中洲川端駅周辺に住んでましたが、商店街抜けて大通りに出たら信号があるので(短い間隔で何回か渡らないといけないですが)行けますよ!

• むー🔰

むー🔰

中洲川端駅の改札出て5番出口の方へ行ってしまうと階段でしか中洲川端商店街に登れないと思っていたのですが、他のルートがあるということですか?

• 1月28日

退会ユーザー

商店街の中だと階段しかないですが、そのまま突き進んだら大通りに出るので(道路渡ったところにマックスバリューがあります)そこに信号がありますよー。
    キャナルシティの裏側に到着しますが。

• 1月28日

退会ユーザー

わかりにくかもですが、商店街を抜けたら赤丸のところにでて、ここに信号がありますので、渡れますよ😊

• 1月28日
  • むー🔰

むー🔰

すみません、中洲川端駅の地下道を7番の方まで突き進むということでしょうか?地上に出てからですか?

• 1月28日

退会ユーザー

地上に出て商店街を歩いていく方法です😊

• 1月29日
  • むー🔰

むー🔰

ありがとうございます。

• 1月29日