※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに何か訴えている。自分が起きずイライラし、夫にもイライラ。数日間イライラが続いている。

本日25時ごろ、赤ちゃんが泣きはしなかったのですが、起きておりずっと何かを訴えていました。

私が全然起きれず、朝5時前にやっと起きて授乳してる時にうんちしていて気持ち悪くて眠れなかったんだと気づきました。

何か訴えているのに起きれない自分にもイライラするし、夜間対応の夫にもイライラしました。

ここ数日、ずっとイライラしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

💩はまだそんなに臭くないから気付きにくいし、赤ちゃんはもちろん喋れないし、大人は眠くなって思考回路滞りやすいし、色んな要素が絡み合いますよね😫
イライラしちゃうのわかります。。

子供が元気ならなーんにも問題ないです!大丈夫!
お母さんのおかげで、今日も💩して健康に過ごせてるんですよ🥰