※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
家族・旦那

夜ご飯について旦那とのコミュニケーションが難しいです。

うちの旦那はいつまで経っても覚えない。
仕事がまだかかるかどうかなんてどうでもいいんだ。
夜ご飯がいるのかいらんのかが知りたいんだ私は。
忙しいのもわかるんだけどさー、遅くなりそうだから夕ご飯いらんよの一言でいいんよ。
まだかかりそうって言われても何時に終わるんかもわからんければ、ご飯いるのかもわからんやん。
たいしたもんじゃないけど作っても結局帰ってきて食べてなけりゃムダなだけなんよ。
子供と半分こするには足りんし、中途半端なんよ。

コメント

ママリ

ご飯いる時だけ連絡してね😀に変えてみるのどうでしようか🙌

17時までに連絡ない日は作らない🫶

  • リーナベル

    リーナベル

    そうですね☺️
    そうします😊

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    腹立つのめっちゃわかりますよ🙌💦
    連絡ないのも心配だし💦

    • 1月28日
  • リーナベル

    リーナベル

    心配はしません😂
    ご飯がもったいないのと作るのめんどくさいから連絡して欲しいだけなんです😂

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    🤣🤣それなら、もう作らないでいいと思います🫶

    最悪、ご飯と納豆とキムチがあればヘルシー丼できるし🫶
    太らないし、健康だし💛💛

    • 1月28日