※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手伝わずに子どもを義実家に連れて行きたがるので、義母に不満を伝えて日程変更してスッキリ。旦那は月一で帰省したがる。

育児家事、ろくに手伝わないのに義実家には子どもの顔見せたがる旦那に腹が立ったので、義母に直接愚痴吐いて、旦那抜きで義実家いく日程変えてもらってスッキリ。

皆さんのところの旦那さんは義実家に帰りたがりますか?

うちは月一ですが、それでも多いと思ってしまいます。

コメント

‪@

義実家が車で20分くらいのとこにありますが、行くのはお盆や年末年始、子どもの日や息子の誕生日(プレゼントを買ってくださる)、あと結婚記念日などに息子を預けて夫婦でご飯行くときくらいです😅
大体2、3ヶ月に1回とかですかね。
運動会や発表会のときは一応声かけて、来てくださる場合も現地集合現地解散って感じです(笑)

月1は多いなぁと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じくらいの距離です😂
    やっぱり月一多いですよね!

    現地集合現地解散も羨ましい…。

    やっぱりうちも多いと交渉しようと思います!

    • 1月28日