※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
お金・保険

新古車の見積もりが208万円で、200万円超なので源泉徴収が必要か不安。正社員で源泉徴収は給料明細と一緒にもらえるか心配。ローン審査通った後の流れも知りたい。

昨日新古車の見積もりを貰ってきました。
208万です。。

銀行ローンを組もうと思ってますが
200万超なので源泉徴収いりますよね??

昨年の2月から正社員働いていて
たぶん会社は今月の給料明細といっしょに源泉徴収を渡すみたいですがその時私ももらえますかね??
(一年未満だと貰えないかもみたいなのをネットでみました、)

わかる方教えてください😂😂


あともしローン審査通ったらの後をしりたいです。流れを

コメント

はじめてのママリ🔰

源泉徴収じゃなくても、直近数ヶ月の給与明細で良いと言われる可能性があります。

ローン審査が通ったら本契約になりますが、
銀行によって対応が異なります。
対面でしか組めない銀行もあれば、WEB上で完結する銀行もあります。